獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危ないリンクは踏まないように!

アカウントハックの話は聞いたことがあるじゃろう?
コメント等の中に含まれる怪しそうなリンクは踏まないように各自注意してくだされ。
拙僧も毎日チェックはしておるが、気づくまでに時間がかかることがあるでの。

危なそうなコメントがあったので、ちょっと設定を変えておいた。
 ・書き込まれたコメントは承認後に表示するように変更
 ・危険そうなURLを禁止ワードに設定

じゃが、最終的に自分の身を守るのは自分じゃ。
「自分は大丈夫」などと、努々安心めさるな。
  1. 2010/01/01(金) 12:00:00|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月6日~12日

20061129145246.jpg 癌の醜態続きには開いた口が塞がらん

もういろんな意味でグダグダになっておるの。
突っ込み所満載じゃし、ちょっと突っ込んでみるか。

12月5日のメンテナンス以降、発生している不具合について
   | また、本告知をご存知でないご友人様などには現象についてのお知らせいただき、
   | 装備解除についてのご協力をいただければ幸いでございます。
これはゲーム内アナウンスなりログイン時のパッチ告知等で癌がやるべき事じゃろうが。

12月12日のパッチ内容について
   | 本日終了を予定しておりましたイベントモンスター「クリスタル」の出現期間を
   | 19日定期メンテナンス前まで延長いたしました。
   | 「イベントモンスター「クリスタル」出現!! 」
   | ※こちらは確認作業上の問題である事が判明しております。
メンテ時間を4時間延長した挙げ句、作業漏れか?

12月12日のメンテナンス以降、発生している不具合について
   | ■本日実装した「クリスマス限定カプラサービス」に必要なアイテム
   | 「包装リボン」「包装紙」を、「クリスマスゴブリン」「サンタオーク」
   | 「ジャッククリスマス」がドロップしない
メンテ時間を4時間延長しt(以下略

Chaos/Lokiワールド ログインサーバー接続障害のメンテナンスについてのお詫び
論外じゃ。

めざましテレビで放送された伊豆Dでバトンをピアース狩りする道騎士BOTとか、どんな設定のBOTかと小一時間問いつめたくなる。

さらに言うと、12月6日~12日までに起こった鯖落ち・臨時メンテの数は約40じゃ。
コーエーの爪のアカでも煎じて100杯くらい飲んでこい。

癌よ、お前はもうやる気ないんじゃろう?

[12月6日~12日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 16:09:37|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月4日~5日

20061129145246.jpg 今回は二日分じゃ。


わしも色々と忙しゅうてのぉ。 なかなか毎日ブログを書く時間は取れんのじゃ。
じゃが、BOT飛ばしは毎日やっておるぞ(笑)


時に、巷ではアイテム課金の話で持ちきりじゃの。
なにが「もっとゲームが面白くなる」じゃ。寝言は寝て言え。
こんなものを導入せんでも、BOTがいなくなれば十分面白くなるわ。

それに、昨日のメンテ明けからのバグの数を見てみい。
   動く麦わら帽子
   ホム奥義ディレイ0
   周囲を落とすパイプタバコ
   Tyr、Eirでの丸一日以上のデータ巻き戻り
   イベントのバフォ・オーラポリンの無限湧き

いよいよROも黄昏てきたのぉ。

[12月4日~5日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 15:53:31|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月3日

20061129145246.jpg 今日はちょっと面白いものが見れたぞ


先日から飛ばし先をリヒホテルからフィゲル宿屋に変えたんじゃが、ここのいいところは道具屋がないことじゃ。
蝶の羽が使えてしまうのは残念じゃが、蝶の羽が補充できないので続けて何度も飛ばせば軟禁できる可能性がある。

が、別のMAPに移動して「死に戻る」ということはできるんじゃが、偶然にその場面を見ることが出来たのじゃ。

[12月3日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 04:07:48|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

12月1日~2日

20061129145246.jpg プロ→↑は非道いことになっておるのぉ


剣士・アチャ・アコのBOTが大量に湧いておるぞ。
全部で何体おるのか想像もつかん。
あれでは普通のプレーヤーは狩りにならんじゃろうて・・・。
一般プレーヤーの、低Lvのマジ・アチャの初期狩り場としてはいい所なんじゃが、あれではのぉ・・・。

[12月1日~2日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 16:21:23|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

