獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仏罰和尚 誕生

前々からBOTにはイヤな思いをさせられておった。
大概には我慢しておったが、クライアントを異常終了させる「首なしBOT」の出現で堪忍袋の緒が切れた!
仏の顔も三度までじゃ。わしが自ら怒りの鉄槌を下してくれようぞ!

とは言っても、我々プレーヤーに出来ることはそう多くはない。
数少ない手段の中で、多少なりとも効果が期待でき、かつ楽しい(←これ重要)と思われるBOT飛ばしをすることにした。


そうと決まればキャラクターを作らねばならぬ。
0001.jpg

・・・ノービスのうちは、見た目があの忌々しいBOT共に似ているのは我慢しよう。

0002.jpg

倒すMobまであの忌々しいBOT共に似ているのも我慢しよう・・・。
なにせINT-DEXじゃからの。大元からして狩りには不向きなんじゃ。
これもポタセットを覚えるまでの我慢じゃ・・・。

そして、晴れて転職。
0003.jpg


そのあとも修行は続く・・・
0004.jpg


それなりにLvが上がった所で、初BOT飛ばしに挑戦じゃ。

まず隔離場所でセーブして・・・
0005.jpg

低級BOTが多いゲフェン←へ。

ペットを連れてちょっと歩くと早速2体が反応。
0006.jpg

ポタ位置や誘導は思っていたより難しかったのぉ。
なかなかポタを踏まぬわ。

そのうちの1体が初の獲物。
0007.jpg


20061129131034.jpg仏罰じゃ!!
うむ、こりゃ面白いぞ(笑)

ちなみに、キャラ作成からここまで約6時間。
思ったよりも時間かかってないのぉ。


5~6体飛ばしたところでモロク↓に移動。
門の前で待ってると、出てくる出てくる。
あっという間に4,5体の行列が(;´Д`)
ずるずる~っと引きずり回して、ポタ出してピューン
0008.jpg


最終的にはこんな感じ。
0009.jpg

すぐに戻ったヤツもいるんじゃろうが、まぁ最初としてはいい出来じゃなかろうか。


20061129131034.jpg わっはっはっ!! 愉快愉快!!


もっと修行して、アクティブMobのいるところでもやらねばいかんのぉ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/29(水) 14:39:19|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月30日 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://butubatu.blog78.fc2.com/tb.php/2-e29bb20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

