獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日~2日

20061129145246.jpg プロ→↑は非道いことになっておるのぉ


剣士・アチャ・アコのBOTが大量に湧いておるぞ。
全部で何体おるのか想像もつかん。
あれでは普通のプレーヤーは狩りにならんじゃろうて・・・。
一般プレーヤーの、低Lvのマジ・アチャの初期狩り場としてはいい所なんじゃが、あれではのぉ・・・。


○12月1日○
まずモロクを見てみると、アチャBOTが大量におった。
0016.jpg

後をついていって見ると、ピラ1Fでレベル上げをしているようじゃ。
0017.jpg

BOTが通るルート上で妨害している人がいたので、とりあえず混ぜてもらうことに。
すると程なく「道具屋前で大規模にやってる人がいる」との情報をもらい、そちらに移動。

0018.jpg

ここでは結構長時間やったのぉ。使った青ジェムは約100個くらいか。
BOTerも時々肉入りで様子見にきていて、間を空けたり微妙にルートを変えたりしておる。

警戒してBOTの流れが止まった所で、ちょっとゲフェ↑に行ってみた。
数は割と少な目(4~5体)じゃが、しっかりおるのぉ。
0019.jpg


この日はポタ出しの最中にSPが枯れてしまった。
明日は少しLv上げをせねばなるまいて。


○12月2日○

まずLv上げじゃ。
引っぱり上げ用のアチャ「引張 増蔵」を作成し、公平圏内まで上げることにした。

低Lvアチャの定番狩り場のプロ→↑(ゴルァ森)へ行ってみると・・・なんだここは(;´Д`)
剣士BOT・アチャBOT・アコBOTがてんこ盛りになっておるではないか。

狩りにならん(´・ω・`)

早々に見切りをつけてプロ→↑↑(フローラ台地)へ。
・・・ここにも数こそ少ないがアコBOTがおる・・・(;´Д`)
両方に共通するのは、マンドラゴラが落とす植物の茎
製薬材料として人気が高いものじゃの。
集めた植物の茎は恐らく、露店売りか製薬に使われておるのじゃろう。

口惜しいが、今は「引張 増蔵」と共にLv上げが先じゃ。
フローラ台地→アイン↑と狩り場を変え、
0020.jpg

時々死んだりしながら、
0021.jpg

ヒール10・ブレス10・HLまで修得。
とりあえずここまで上げておけば、この後は天津畳で銃奇兵を狩れるじゃろう。


今日は飛ばす場所をちょっと変えてみたぞ。
セーブしに行ったら、どなたか他の方がもうBOTを飛ばしていらした。
0023.jpg

見事に石像になっておるの(笑)

わしはとりあえずゲフェ←へ。
多少数は減っておるが、それでも5体↑はおったのぉ。
0022.jpg

5体飛ばした所で、ゲフェ↑へ移動。
ここも数は少ないが5体くらいおった。
0024.jpg


2MAP見て歩いたので、セーブ先に行ってみると
0025.jpg

むむ、他の奴等は蝶の羽を使いおったか。


折角なので休憩を兼ねて観察してみることに。

5分経過・・・

10分経過・・・・・

0026.jpg

飽きたのでモロクへ行ってみることに。

モロク道具屋前でちょっと観察。
怪しげな名前のアコがMAP↑の方に何体も歩いていくので尾行してみると、モロク↑のMAPにおるようじゃ。
少し門の前で見てみると、アチャ・アコ・ノビの3種類がいるらしい。
ここのBOTはペットに反応せん設定になってるようなので、ペコ卵の前で待ち伏せすることにした。
0027.jpg

0028.jpg


次に、昼間唖然としたプロ→↑へ。
ここのBOTもペットには無反応&ポタ出すと飛ぶ設定じゃの。
しばらくがんばっていると肉入ったらしく「闇ポタで通報しときました」とWisが飛んできた。
うむ、好きにすれば良かろう(笑)

しかし、ここのBOTは飛ばすのが難しい。恥ずかしながら成功せんかった。
もっと精進せねばならんのぉ。

しばらくしてモロク道具屋前を観察していると、さらにWisが。
しかも今度は全受信拒否じゃ。
0029.jpg

折角だから名前は伏せんぞ(笑) どうせ捨てキャラじゃろう。
「死ね」なのか「寝てろ」なのか、はっきりせい(笑)

最後にもう一度ゲフェ←に行って今日は終了。
0030.jpg

最後に行った時には、ここの♀アチャBOTは空き瓶を拾うようになっておったの。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 16:21:23|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月3日 | ホーム | 11月30日>>

コメント

はじめまして和尚さん

和尚さんの語り口調がツボにはまって
笑い死にしそうになりました。
素敵なブログなのでこちらのリンクにも加えさせていただきました。
フェンリルでの活動がんばってください!
  1. 2006/12/03(日) 19:21:34 |
  2. URL |
  3. 結花 #JalddpaA
  4. [ 編集]

おぉ、ご来訪痛み入りますぞ。

クソ真面目に堅苦しくやっても楽しくないからのぉ。
多少読みづらい所もあろうかと思うが、ご勘弁下され。
  1. 2006/12/04(月) 04:21:33 |
  2. URL |
  3. 仏罰和尚 #9BPdTliE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://butubatu.blog78.fc2.com/tb.php/5-c5d4c82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

