獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月3日

20061129145246.jpg 今日はちょっと面白いものが見れたぞ


先日から飛ばし先をリヒホテルからフィゲル宿屋に変えたんじゃが、ここのいいところは道具屋がないことじゃ。
蝶の羽が使えてしまうのは残念じゃが、蝶の羽が補充できないので続けて何度も飛ばせば軟禁できる可能性がある。

が、別のMAPに移動して「死に戻る」ということはできるんじゃが、偶然にその場面を見ることが出来たのじゃ。


時間を追って見て欲しいので、ちょっとSSが大きめじゃ。
サムネイルをクリックすると別窓で開くので、ちょっと不便じゃが勘弁してもらいたい。

主人公は、モロク道具屋前で、スタックしたのか長いことリログを繰り返しておった彼じゃ。
0031.jpg

この後動き出した彼はわしのポタに乗ってフィゲル宿屋へ行ったわけじゃが、わしはその後ちょっとゲフェ←とゲフェ↑に行っておった。

一通り飛ばし終わったのでフィゲルに行ってみると、こんな感じじゃった。
0032.jpg

「何体か戻りおったか」
と思いつつ宿の中を見て歩いておると、彼が丁度出ていく所じゃった。

20061129145246.jpg 「おぉ、これは後を付いていって見ねばいけまい」

肉入りになってるのかどうかは知らんが、宿屋を出た彼はフィゲル↓のMAPに向かって進んで行く。
どこまで歩いて戻るのか興味津々じゃ。

フィゲル↓に入った彼は、やや水辺に沿うように歩いていく。
0033.jpg

そしてモルテンを見つけると、果敢にも挑むではないか!
0034.jpg

最初に一撃加えた後は手を出さなかったので、どうも肉入りじゃったようじゃ。

彼が消えてしまったのでわしもモロクに戻ることにした。
0035.jpg

しっかり戻ってきておったの。
この後彼はしばらくの間そこから動かなんだ。
どうも肉入りのままわしを監視しておる気配を感じたぞ。

時間があればこの後もにらめっこしてやってもよかったんじゃが、今日はあまり時間がなかったので早々相手をしてもおられん。
というわけで、プロ下水へ。

攻城戦をしていようがお構いなしにBOTは動いておる。
0036.jpg

今日の成果はこんな所じゃ。
0037.jpg



オフラインミーティングがあったそうじゃが、どうもあちこちの記事を読む限り、たいしたことにはならんかったようじゃの。
元よりたいして期待はしておらんが。

腹が立ったのは次の下りじゃ。
  |首無しBOTについては、ガンホーとしても確認をしているとのこと。
  |実際にハイド状態で見回りも行っているが、首無しの情報だけでBANを行うことは
  |社内体制として出来ないとのこと。
  |首無し以外にも情報を収集するまでは駄目らしい。

20061129145246.jpg この戯け! 舐めとるのか!!

あり得ないパケットを送ってきておる輩をBANすればいいだけのことじゃろうが!
そんなことじゃからいつまでも糞会社と呼ばれるのじゃ!
猛省せい!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/04(月) 04:07:48|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<12月4日~5日 | ホーム | 12月1日~2日>>

コメント

今日はじめて拝見させていただきました。

自分もフェンリル鯖という事で、心から応援させていただきます。
これからも憎きBOTを百叩きに!(違
  1. 2006/12/04(月) 11:51:43 |
  2. URL |
  3. Cur #Tefk72TU
  4. [ 編集]

>Cur 様

おぉ、ようこそ参拝下さった。
声援痛み入りますぞ。

まだまだ拙僧も未熟故、出来ることには限りがあるのじゃが、これからも精進を重ねてゆきますぞ。

お暇な折りにでもまたご来訪下され。
  1. 2006/12/04(月) 14:46:48 |
  2. URL |
  3. 仏罰和尚 #9BPdTliE
  4. [ 編集]

こんばんは。
こちらもリンク張らせていただきました。

和尚さんの語り口調にすっかりファンになってしまいました(*゚ー゚*)
これからも修行に励みつつBOTを飛ばしてください。
  1. 2006/12/05(火) 19:20:09 |
  2. URL |
  3. ポタ屋の政 #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>ポタ屋の政 様

おぉ、ようこそいらしてくださった。

貴殿のサイトを参考にさせて頂いております。
いやぁ、非常に勉強になっておりまする。
BOT飛ばし祭りの時には、次はChaosにも遊びに行かせて頂きますぞ。
  1. 2006/12/06(水) 16:01:38 |
  2. URL |
  3. 仏罰和尚 #9BPdTliE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://butubatu.blog78.fc2.com/tb.php/6-1ddf649f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/01/24(水) 11:10:35 |

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

