獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月4日~5日

20061129145246.jpg 今回は二日分じゃ。


わしも色々と忙しゅうてのぉ。 なかなか毎日ブログを書く時間は取れんのじゃ。
じゃが、BOT飛ばしは毎日やっておるぞ(笑)


時に、巷ではアイテム課金の話で持ちきりじゃの。
なにが「もっとゲームが面白くなる」じゃ。寝言は寝て言え。
こんなものを導入せんでも、BOTがいなくなれば十分面白くなるわ。

それに、昨日のメンテ明けからのバグの数を見てみい。
   動く麦わら帽子
   ホム奥義ディレイ0
   周囲を落とすパイプタバコ
   Tyr、Eirでの丸一日以上のデータ巻き戻り
   イベントのバフォ・オーラポリンの無限湧き

いよいよROも黄昏てきたのぉ。


○12月4日

ゲフェ←やゲフェ↑は今までアチャBOTだけじゃったんじゃが、この日は剣士BOTも結構な数放たれておった。
こいつらはペット無反応&ポタで飛ぶ設定になっておって、DEXがまだ低いわしにとってはなかなか厄介じゃ。
0038.jpg

なので、とりあえずペットに付いてくる奴等だけを飛ばしておいた。

しばらく観察しておると、10~15分くらいすると次々に蝶の羽で戻っていきおる。
0039.jpg

この日は新しい飛ばし先を調べたり実験しておったので、記録としてはここまでじゃ。
BOT側も色々と策を練ってくるでの。こちらも策を練らんといかんのじゃよ。


○12月5日
イベントの黄色い声が流れる中、今日のBOT飛ばし開始じゃ。
昨日実験してみた飛ばし先はあまりよろしくなかったので、初心に戻ってリヒホテルに飛ばしてみた。
0040.jpg

プロ下水2にはBOTがおらなんだ。いいことじゃ。
0041.jpg

わしの最初のキャラは、ここで頑張ってLv上げをしたものじゃった。
あの頃はBOTなんぞおらず、ここは一次職で溢れておった。
正直、あの頃が懐かしいぞ。

再びゲフェ←に行ってみた。
蝶で戻ってるのに姿が見えんの。設定を変えて別の狩り場に行きおったか。
ということで、ゲフェ↑をチェックじゃ。

うむ、やはりこっちに移動しておったか。

今日最初にゲフェ←で飛ばしたヤツが、
0042.jpg

次にゲフェ↑におる。
0043.jpg

自動なのか手動なのかはわからんがの。

わらわらと集まってきたところで
0044.jpg

もう1回飛んでもらおう。
0045.jpg

イベントの黄色い声が哀れじゃ。
もうとっくの昔に「大変なこと」になってしまっておるのじゃよ。ROは。

名前をチェックするために空き瓶をひとつ落としてみたら
0046.jpg

斜めに整列しおった(笑)

これには真面目に笑い転げたぞ。
動画でもあればもっと面白いんじゃろうが、それは見事なもんじゃった(笑)

折角じゃから、全員の名前入りSSを作ってやろう。
0047.jpg


この飼い主は名前を付ける時に「通し番号」+「ランダム英字」で名前を付けているようじゃ。
そうすると最低14体(IDひとつで3キャラじゃから、15体か)はおるということじゃの。


最後に、癌よ。

次からは、バフォ&オーラポリン無限ループはゲフェ←やらゲフェ↑やらプロ→↑でやるのがよろしかろうよ。
次のメンテまででも延々と相手をしてくれるのが山ほどおるぞ(笑)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/06(水) 15:53:31|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月6日~12日 | ホーム | 12月3日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://butubatu.blog78.fc2.com/tb.php/7-84a1c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

