獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月6日~12日

20061129145246.jpg 癌の醜態続きには開いた口が塞がらん

もういろんな意味でグダグダになっておるの。
突っ込み所満載じゃし、ちょっと突っ込んでみるか。

12月5日のメンテナンス以降、発生している不具合について
   | また、本告知をご存知でないご友人様などには現象についてのお知らせいただき、
   | 装備解除についてのご協力をいただければ幸いでございます。
これはゲーム内アナウンスなりログイン時のパッチ告知等で癌がやるべき事じゃろうが。

12月12日のパッチ内容について
   | 本日終了を予定しておりましたイベントモンスター「クリスタル」の出現期間を
   | 19日定期メンテナンス前まで延長いたしました。
   | 「イベントモンスター「クリスタル」出現!! 」
   | ※こちらは確認作業上の問題である事が判明しております。
メンテ時間を4時間延長した挙げ句、作業漏れか?

12月12日のメンテナンス以降、発生している不具合について
   | ■本日実装した「クリスマス限定カプラサービス」に必要なアイテム
   | 「包装リボン」「包装紙」を、「クリスマスゴブリン」「サンタオーク」
   | 「ジャッククリスマス」がドロップしない
メンテ時間を4時間延長しt(以下略

Chaos/Lokiワールド ログインサーバー接続障害のメンテナンスについてのお詫び
論外じゃ。

めざましテレビで放送された伊豆Dでバトンをピアース狩りする道騎士BOTとか、どんな設定のBOTかと小一時間問いつめたくなる。

さらに言うと、12月6日~12日までに起こった鯖落ち・臨時メンテの数は約40じゃ。
コーエーの爪のアカでも煎じて100杯くらい飲んでこい。

癌よ、お前はもうやる気ないんじゃろう?


ここまで運営がグダグダじゃと、普通に遊んでるよりBOT飛ばしてる方が10倍楽しくなる。
BOTは一向に減らんからの。
0048.jpg


ブログこそ更新をさぼっておったが、BOT飛ばしは毎日やっておる。
最近は狼鯖でもBOTを飛ばす人が増えてきたようで、道具屋と狩り場で連携して飛ばすということもできるようになってきた。
0049.jpg


ゲフェ←やゲフェ↑、下水2あたりのBOTは、青箱クリップを付けて低LvMobを数倒すことで収入を得ているようじゃ。
・・・ということは飛ばし先を変えれば、延々と跳び続け、かつ、Mobを倒せないようにすることも出来るんじゃなかろうか、と、最近色々考えておる。
フィゲル街中などもそのひとつじゃが、街中は攻撃するMobがおらんから飼い主が気づくのも早いような気がするのじゃ。
ゲフェ←の連番アチャBOTの飼い主は中華じゃから、ある程度こまめにモニターしている可能性もあるがの。
アチャBOT程度では倒せないMob&アチャBOTを一撃死させることがないMobのいるMAP・・・。
候補として2,3MAP考えておるのじゃが、まだ実験には至っておらん。
まぁ近いうちにちょっと実験してみることにしようわい。


まぁしかし、ここまでグダグダじゃと愛想も尽きるというものじゃ。
もうわしの本垢はろくに動かしておらん。
ギルマスにも「休止するかもしれん」という話をこの間したところじゃ。
今はまだBOT飛ばしをやる気は残っておるが、いつまで保つかわからんというのが本音じゃの。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/13(水) 16:09:37|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<危ないリンクは踏まないように! | ホーム | 12月4日~5日>>

コメント

ゲーム日記ポータルへのお誘い

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
  1. 2006/12/13(水) 16:22:13 |
  2. URL |
  3. プレイヤーズビレッジ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/09/07(金) 15:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://butubatu.blog78.fc2.com/tb.php/8-100c42eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

