獄門山 天誅寺

オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」でのBOT飛ばし活動記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月1日~2日

20061129145246.jpg プロ→↑は非道いことになっておるのぉ


剣士・アチャ・アコのBOTが大量に湧いておるぞ。
全部で何体おるのか想像もつかん。
あれでは普通のプレーヤーは狩りにならんじゃろうて・・・。
一般プレーヤーの、低Lvのマジ・アチャの初期狩り場としてはいい所なんじゃが、あれではのぉ・・・。

[12月1日~2日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/03(日) 16:21:23|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11月30日

20061129145246.jpgさて。今日もはりきって飛ばすかの。




とりあえず昨日ノビBOTがうじゃうじゃいたモロクに行ってみた。
カプラ前でしばし観察・・・BOTらしいのが来ない?
昨日あれだけ頻繁に見れていたのが、今日はいない。

BANされたならそれでいいんじゃが、そうでもあるまい。
誰かが飛ばしまくって見れないならそれも良し。
それとも一通り育って転職して別の狩り場に移動したか?

まぁいなさそうな所にいても仕方がないので、ゲフェンに移動することにするかの。
[11月30日]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/12/01(金) 04:36:37|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仏罰和尚 誕生

前々からBOTにはイヤな思いをさせられておった。
大概には我慢しておったが、クライアントを異常終了させる「首なしBOT」の出現で堪忍袋の緒が切れた!
仏の顔も三度までじゃ。わしが自ら怒りの鉄槌を下してくれようぞ!

とは言っても、我々プレーヤーに出来ることはそう多くはない。
数少ない手段の中で、多少なりとも効果が期待でき、かつ楽しい(←これ重要)と思われるBOT飛ばしをすることにした。

[仏罰和尚 誕生]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/11/29(水) 14:39:19|
  2. BOT飛ばし記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

仏罰和尚

Author:仏罰和尚
Fenrir鯖

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

